Shinshi Moon

セーラームーンをヨコシマでマニアックな目で見る管理人の妄想を掃き溜めるブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログについて

ここはセーラームーンを如何わしい目で見る管理人の脳内を一方的に曝け出すブログです。
具体的には変身解除とかピンチシーンの類など。

今まではこの手のサイトを閲覧するだけでしたが、マニアックなネタな為かあんまり取り扱っているところがないんですよね。
だったらもういっそ自分でも公開しちゃえばもっと気持ちがいいよね!という訳で、半ば勢い任せで立ててしまいました。
同じような脳みそを持った方に、少しでも足しにして頂ければ幸いです。

ですが、ここShinshi Moonは、基本管理人が一方的に脳内を垂れ流す、いわばゴミ溜めみたいなものなので、設定や情報としての正確性は皆無です。あくまで私の妄想だと考えてください。
また、正解の検証をするつもりでもないので、コメント欄などによる意見交換は想定していません。
基本コメントは管理人の了承待ちという名の非表示です。皆さんのコメントは管理人がおいしく1人で頂きます。了承下さい。
(見てますコメや挨拶コメは自分のモチベアップになるので返事するかもです)

言葉遣いは敬語だけど傍から見たら下心丸出しでエサをあさっている方をよく見かけます。
自分の妄想はいいケド、他人の妄想はなんだかこっ恥ずかしい!なんとハシタナイ!
必要なものは黙々と摂取し、必要で無いのなら黙って立ち去る。
それがここ「Shinshi Moon」なのです。あれ、そうすると訪れる方が紳士で管理人はただの変態では

そんなのつまらない!私にも妄想曝け出させたまえ!という同士の方。
私のように一歩先へ踏み出してしまう、今がその時ですよ(笑)
  1. 2011/05/09(月) 11:00:01|
  2. はじめに
  3. | コメント:0
<<カテゴリ「変身ブローチ」 | ホーム | 紳士ムーンの生態>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紳士ムーン

Author:紳士ムーン
セーラームーンの変身解除シーンなどを求めるダメ人間。極度の変身ブローチフェチというマニアックな変態紳士。更新間隔はてきとー。何か書きたくなったらそのまま垂れ流します。

カテゴリ

はじめに (3)
変身ブローチ (6)
変身解除 (7)
シーン抜粋 (9)
考察その他 (4)
S1話 (2)

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

