Shinshi Moon

セーラームーンをヨコシマでマニアックな目で見る管理人の妄想を掃き溜めるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスタルスター

さて、シリーズ物の定番といいますか。破損したブローチに変わって新しい変身アイテムが登場するわけです。


01

原作2期およびアニメRの新変身アイテム「クリスタルスター」です。
原作とアニメでデザインの違った初代と違い、両方とも同じデザイン。
漫画でスタートした無印とは違い、既にアニメで続くことが分かっているので、立体化を意識して作りやすい形にデザインしたのかもしれませんね。

02

変身ブローチとは言うものの、中に銀水晶を収めたコンパクトとなっており、必然的に大型化しています。
最初のブローチは両方とも如何にもブローチというデザインをしていて、この手の変身アイテムとしてはあんまり好きじゃないです。
しかしクリスタルスターは、ピンクの本体に五芒星のレリーフ、各戦士の色のクリスタルがはめ込まれた、如何にも女の子の変身アイテムというキャラキャラしいデザインとなっており、とても満足。

そっちの方が壊し甲斐があるというものです。

他の変身ブローチと比べて、やたら狙われたりするシーンが多いというのも好きな要因。
この後のものは全てそうですが、内部に銀水晶を収めているというのも大きなポイント。
ただでさえ弱点だったのに、内部にさらに狙われちゃいけない部分が増えてるんですよ。
そして銀水晶ってプリンセスであるうさぎの命も同然なんですよ。
しかもそんな重要なものを基本は胸元に装着したまま晒してるんですよ。
さらに今回の敵であるブラックムーンは銀水晶を探して破壊するのが目的の1つなんですよ。

ブローチ破壊変身解除フェチにはたまらん状況です
変身中を狙って集中的に狙えと声を大にして言いたい


私のフェチを刺激してくるのがセーラームーンなのではなく、セーラームーンが私のフェチの基本になっているのです。
端からそういうものを好むオタク相手に作った作品ではなく、一般向け作品にこういう
如何わしい妄想をすることによる大きな背徳感がタマランのです。分かります?(笑)
  1. 2011/10/12(水) 23:44:23|
  2. 変身ブローチ
  3. | コメント:0
<<ちびうさのブローチ盗難 | ホーム | Rの変身解除(次回予告)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紳士ムーン

Author:紳士ムーン
セーラームーンの変身解除シーンなどを求めるダメ人間。極度の変身ブローチフェチというマニアックな変態紳士。更新間隔はてきとー。何か書きたくなったらそのまま垂れ流します。

カテゴリ

はじめに (3)
変身ブローチ (6)
変身解除 (7)
シーン抜粋 (9)
考察その他 (4)
S1話 (2)

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

