Shinshi Moon

セーラームーンをヨコシマでマニアックな目で見る管理人の妄想を掃き溜めるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇場版Rその2

銀水晶が砕け散った後のラストシーン。
そこで疑問に思う点があります。

  1. 2012/01/26(木) 06:39:51|
  2. 考察その他
  3. | コメント:0

R劇場版その1

劇場版Rの変身解除シーン。
非常に印象的で、ちょくちょく関連イラストも見かけるあたり、人気シーンなんだなと実感します。
もっとも私は美しいとかよりも変身解除うっはぁああって欲情の方が先行してしまうのですが(笑)

  1. 2012/01/25(水) 01:16:54|
  2. 変身解除
  3. | コメント:0

アニメRの汚点

アニメRで1つ気に入らない描写がある。
中盤にあやかしの四姉妹を浄化する所、後半でブラックレディを浄化するところ。
要するに銀水晶を使うシーンです。

  1. 2012/01/04(水) 13:31:44|
  2. 考察その他
  3. | コメント:0

原作2期終盤のブローチ強奪2

未来の銀水晶の妨害によってブローチを奪い損ねたブラックレディは、クリスタルパレスの外に飛ばされる。
セーラームーン達はそれを追いかけていき、ついに出現したワイズマンとの決戦。

  1. 2012/01/04(水) 08:45:30|
  2. 変身解除
  3. | コメント:0

原作2期終盤のブローチ強奪1

ちびうさが洗脳され、ブラックレディとなってうさぎの銀水晶を奪いにくるシーン。

ワイズマンに対して「もう1つの銀水晶も手に入れてくる」という宣言のような会話から
狙われてるよー奪われるよー感がすごくてワクワク。
やはり弱点バレしてる相手が敵だと興奮も高まるものです。

  1. 2012/01/04(水) 07:36:02|
  2. シーン抜粋
  3. | コメント:0

プロフィール

紳士ムーン

Author:紳士ムーン
セーラームーンの変身解除シーンなどを求めるダメ人間。極度の変身ブローチフェチというマニアックな変態紳士。更新間隔はてきとー。何か書きたくなったらそのまま垂れ流します。

カテゴリ

はじめに (3)
変身ブローチ (6)
変身解除 (7)
シーン抜粋 (9)
考察その他 (4)
S1話 (2)

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

