Shinshi Moon

セーラームーンをヨコシマでマニアックな目で見る管理人の妄想を掃き溜めるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスタルスター

さて、シリーズ物の定番といいますか。破損したブローチに変わって新しい変身アイテムが登場するわけです。

  1. 2011/10/12(水) 23:44:23|
  2. 変身ブローチ
  3. | コメント:0

Rの変身解除(次回予告)

Rの5話であられもない変身解除を晒すセーラームーンですが、その前回の予告で一瞬だけ映る解除シーンが
本放送と微妙に違うというのは、この手の話題が好きな人ならけっこう知ってると思います。
そっちのがまたエロいんで一応触れておきます。

  1. 2011/10/09(日) 04:25:58|
  2. 変身解除
  3. | コメント:0

Rの変身解除

アニメ無印はすっ飛ばしていきなりR。だって好みのシーンがあんまり無いんだもん。
「無印が一番好きな人は本当にセーラームーンが好きなんだと思う」みたいな意見をネットで見たことがあるけど、
私みたいな歪んだ目線で見てると、その意見は大いに納得できる。
ヨコシマな要素が少ないからって意味ですけど(笑)

  1. 2011/10/09(日) 02:57:58|
  2. 変身解除
  3. | コメント:0

プロフィール

紳士ムーン

Author:紳士ムーン
セーラームーンの変身解除シーンなどを求めるダメ人間。極度の変身ブローチフェチというマニアックな変態紳士。更新間隔はてきとー。何か書きたくなったらそのまま垂れ流します。

カテゴリ

はじめに (3)
変身ブローチ (6)
変身解除 (7)
シーン抜粋 (9)
考察その他 (4)
S1話 (2)

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

