Shinshi Moon

セーラームーンをヨコシマでマニアックな目で見る管理人の妄想を掃き溜めるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原作初期の変身解除

さて、記念すべき最初の変身解除シーン。と言ってもアニメと違って原作には裸リボン演出は無いのでエロくはないのですが。
ブローチ破損というシチュ自体に萌える私としては全然おっけ~。

  1. 2011/05/12(木) 15:42:18|
  2. 変身解除
  3. | コメント:0

カテゴリ「変身解除」

変身が解けてしまうシーンを羅列します。
もっとも私が上げたいところのみで、すべてやるわけではありません。
とりあえずアニメ原作問わずぶち込みます。
  1. 2011/05/12(木) 15:30:00|
  2. 変身解除
  3. | コメント:0

原作初期、アニメ無印の変身ブローチ

うさぎちゃんがルナに最初にもらったブローチ。決まった固体名は特になく、変身ブローチの名前で呼ばれていますね。

  1. 2011/05/11(水) 17:12:47|
  2. 変身ブローチ
  3. | コメント:0

カテゴリ「変身ブローチ」

管理人がセーラームーンを見る際の目線の先である変身ブローチに関するものをまとめます。
普通に言ったら「いや、ただのアイテム紹介欄じゃねぇか」となるかもしれませんが、
私にとってはヒロイン紹介と似たようなものなので(笑)

今まで見てきたサイトはいろいろとありますが、私が好むファンサイトってどちらかというと海外の方に多いんですよ。
日本だと普通のファンサイトが多いと思うのですが、海外の方は妙に着眼点というか扱う内容が細かく、
内容が濃ゆいように見えるのです。

問題は私が外国語がまったく読めないことなのですが(笑)
翻訳サイトと連携して、なんとなく内容を理解しながら閲覧しています。エロ画像必死で集める中学生か私は。

海外の方が日本語に興味を持つとか勉強することにしたきっかけって、意外なくらい
セーラームーンから入ったという人が多いそうです。さすが世界規模の作品はすごいね。
だったら私も海外のサイトを理解するために外国語を勉強するって逆の考えもできるのですが、
実際にこの手の理由から本気で外国語を学ぼうとした人なんてどれくらいいるんだろう(笑)

もっと他の人の書体化された妄想を読みたい。きっとあのアルファベット群はお宝文章の山だ。
あの海の向こうには、私みたいに変な目線のファンだって少しくらいいるんだ。
  1. 2011/05/11(水) 14:47:30|
  2. 変身ブローチ
  3. | コメント:0

このブログについて

ここはセーラームーンを如何わしい目で見る管理人の脳内を一方的に曝け出すブログです。
具体的には変身解除とかピンチシーンの類など。

今まではこの手のサイトを閲覧するだけでしたが、マニアックなネタな為かあんまり取り扱っているところがないんですよね。
だったらもういっそ自分でも公開しちゃえばもっと気持ちがいいよね!という訳で、半ば勢い任せで立ててしまいました。
同じような脳みそを持った方に、少しでも足しにして頂ければ幸いです。

ですが、ここShinshi Moonは、基本管理人が一方的に脳内を垂れ流す、いわばゴミ溜めみたいなものなので、設定や情報としての正確性は皆無です。あくまで私の妄想だと考えてください。
また、正解の検証をするつもりでもないので、コメント欄などによる意見交換は想定していません。
基本コメントは管理人の了承待ちという名の非表示です。皆さんのコメントは管理人がおいしく1人で頂きます。了承下さい。
(見てますコメや挨拶コメは自分のモチベアップになるので返事するかもです)

言葉遣いは敬語だけど傍から見たら下心丸出しでエサをあさっている方をよく見かけます。
自分の妄想はいいケド、他人の妄想はなんだかこっ恥ずかしい!なんとハシタナイ!
必要なものは黙々と摂取し、必要で無いのなら黙って立ち去る。
それがここ「Shinshi Moon」なのです。あれ、そうすると訪れる方が紳士で管理人はただの変態では

そんなのつまらない!私にも妄想曝け出させたまえ!という同士の方。
私のように一歩先へ踏み出してしまう、今がその時ですよ(笑)
  1. 2011/05/09(月) 11:00:01|
  2. はじめに
  3. | コメント:0

紳士ムーンの生態

このブログで扱う内容。要するに管理人の好きなシチュエーションなど(笑)
先に言っておきます。超マニアックだと思います。


変身解除やアイテム破壊、変身ブローチというものに大きな反応を示します。
最前者はエロいなどで好む方がけっこう多いのではないでしょうか。
セーラームーンの変身プロセス。裸リボンを変身の題材として使い、そんなものをゴールデンのお茶の間に垂れ流す。
スタッフは頭おかしいとしか思えません。尊敬します。

ですが私が最も好むのは最後者。セーラームーンの力の源であり最大の弱点である変身ブローチそのもの。
大切な部分なのに曝け出すように見せるているシチュエーションに激しく萌える、変身ブローチフェチです。
女の子が見せちゃいけないところを見せちゃってる、みたいなものの歪曲版ですかね(笑)
ブローチに注目が集まるシーンにすごく萌えます。その分○とかハートマークだけで簡易描写されたものには目もくれません。(シチュによりますけど)
具体的なことを話しちゃうと、保存する画像はブローチのディテールがちゃんと描かれているか否かで判別しちゃうレベル。
他人が自分のフェチ部を細かく描いてる絵ってすごく惹かれますよね(笑)

さらに困ったことに、私はそこから病気を悪化させ、胸に変身アイテムや弱点っぽいクリスタルパーツを装着したキャラに無条件で萌えてしまいます。劇中に変身解除とか無いにも拘らずです。どうしようもない野郎ですね。


そんな感じです。
いやどんな感じだよ意味わかんねーよ・・・と言う方は戻るボタンを押してUターンですよ~(もしくは既にいなくなってるはず^^;)

そんな感じで妄想を掃き溜めていきます。Shinshi Moonです。
  1. 2011/05/09(月) 11:00:00|
  2. はじめに
  3. | コメント:0

プロフィール

紳士ムーン

Author:紳士ムーン
セーラームーンの変身解除シーンなどを求めるダメ人間。極度の変身ブローチフェチというマニアックな変態紳士。更新間隔はてきとー。何か書きたくなったらそのまま垂れ流します。

カテゴリ

はじめに (3)
変身ブローチ (6)
変身解除 (7)
シーン抜粋 (9)
考察その他 (4)
S1話 (2)

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

